ど田舎ジャニオタの北山記録。

それでも北山くんに恋をする。

同担が元気になる程北山運がない北山担の話

どもども。一回更新すると更新したい話題が積み重なるもの、雪のようです。(とは)

 

ね、舞祭組リリイベ楽しかったな〜とまだまだ余韻に浸ってます。軽率に。

舞祭組ちゃん、本当にお疲れ様。

ゆっくり休んでね。

と、思いながらレポを漁ってると、

他の会場では北山くんの話題あったよ!と。

香川全く無かったから💢💢

整理券の色も直前の山口で赤。

なんでやねーーーーん!

そこまで、3箇所九州で舞祭組カラーで

4箇所目も舞祭組カラーにしてから

まえあしカラーやろ!おかしいやろ!

北山くんが私を避けとるんか?え?は?

って言う。

 

そこで思ったんだ…もはやネタである、

この北山運が無さすぎる北山担の話で

1人でも笑ってくれたら、

1人でも私の方がマシだわ…元気だそ。

って思ってくれたら、それでいいです!!!

ほら、舞祭組担さんでも沢山今回のイベント行けなかった人いるから。こんなブスでうるさい北山担がワイワイ騒いでて見てて辛い思いした人もいたと思う。だから!

ので!私の北山運の無さを綴っておこうかと。

自分自身が忘れないためにも。←

まあ昔の事からいえばきりがないし既に忘れてるから現在からだんだん過去に遡って思い出そう。そうしよう。

 

と言うわけで2017年。

 

カウコン。12列目といい席!(友達ありがとう)

でしたが、キスマイ自体、前の通路を一度も通りませんでしたあwwwそんなことある!?www

 

ミューコロは神席だったから興奮したけど北山くんにもちろん気付かれなかったよ。まあそのぐらいはいつもの事で当たり前だからなんとも思ってないけど。

 

なんといっても「あんちゃん全滅」でしょう。

私持ってる名義全部北山くんで登録してるんですけど…

友達に救済されて行けたのですがね。

まああんちゃん全滅北山担は沢山いますか、うん。(むしろそうであって)

だよね、会場が小さいのが行けないんだ!←

 

でも私愛唄も全滅ですからね。平日申込で。

さすがにその時は周りがガンガン当たってたし他担当たってたし今ほど北山くんファンいなかったから落ち込んだよね…

はやみんなに笑われたぞ!

まあそれも優しいお姉さん方に譲っていただいて。元々のフォロワーさんとかじゃないのに休日も譲ってもらえたのは本当あの時だからなんだろうなって思ってる。感謝。

 

あ、滝沢歌舞伎は当たりましたが2階席でした👹👹👹なんのいじめでしょうか。ライブの方で席いいんでしょ?って思うでしょ?

私名義アリーナ当たったことありませんが何か?wwwまじで天井と1階中列より後ろがほとんどwww母名義はせっかく1階だったのにその日行けなくなって交換探したら2階しかなくて結局2階。ちーーーーーーーん。

 

ほら、ネタかな?元気出て来たんじゃない?

あ、落選者いるの?レベルの「キスワ突然のド平日名古屋追加!」あったね〜懐かしいな〜

はい、落選ですwww

これも周り当選しすぎてて余りまくってての落選でめちゃ笑われたwww落選とかある?ってwww

 

ちなみに愛叫魂は9回中8回北山くんが少ない側の塁だっただよ💗💗💗どっちの塁とかさえ覚えてないから気にしてない♡←

いや、でもほんとに来なかったなあ…

 

まあ、もちろんセブンくじやメンバーランダムなCDのポスター(しはは通常だっけ?)で北山くんは出て来ません。(なぜ💢💢💢)

 

あ、思い出した、初めて行ったキスマイのライブからそうだったんだ。めちゃ通路近くて、千賀さんなんて30秒ぐらい滞在する神席だったんだけど(もちろん友達が当てた同行)北山くんは常にビューン。早いわ。

むしろこっちを見てくれない!なんでよ!!

何回か通路通るんだからその一回ぐらいこっち側見てもいいやん!自分を見てとは言わない。毎回お尻は辛いから!お尻担だよ💢💢

 

ミント魂では北山くんのソロ、最初上いるじゃん。座席端すぎて横の壁で北山くんが前に降りて来るまでずっと見えなかったよ。ふぅえーーーーん!😂😂

 

あとは新春!あ、全滅でーす。

友達にほんとに助けられて行けてます!

感謝感激大感謝!!

でさ、最初のスタトロあるやん。

前3人が来るやつ。

スタンド席で2回入ったんだけど、

来たのは藤ヶ谷さんと玉森くんでした。

運な!!!!

あと、友達が立ち見持ってて、誘われて、

その日だけ行けなかったから断ったら、

その子が後ろから来た北山くんに気付かないくて北山くんに頭ポンポンされるっていう…聞いて崩れ落ちたわ。

私の周りの友達の他担まじで私いない時に限って北山くんからのファンサ率高いまじで。

私ファンサ北山くんにもらった事ないべ?見られたこともないべ?おかしいな…

まあまあの数ライブ入ったんだがな…

 

もはや北山くんの運に期待してません。

期待したら悲しくなるから。

北山運っていうか、もはやFC機能なしというか、Kis-My-Ft2に嫌われてると言うか…

 

そんなんでもデビュー前からのファンが沢山降りようが私は断固降りれないねっとり北山担です。

北山運なくてもライブに舞台、最高です。楽しんでいます!!!

ポジティブっていいねー!!運ないけど、無いなりにも凄い楽しいし、干された💢💢って怒ってるやつより、それが当たり前だからファンサとかもらえた時が奇跡って思ってる方が楽しく生きれるよ!

なんか日々頑張ってたら北山運が遠のいててもいい事は起こるんじゃないかなと、それを信じて会える日までまた頑張るのだ!みんなも頑張ろうな!(誰にゆうてるの

とにかく!!北山運皆無でも北山くんがイケメンすぎて幸せじゃー!!!(大声)

2018、北山運、カモン!

ばいちゃ。