ど田舎ジャニオタの北山記録。

それでも北山くんに恋をする。

倉北2018

連投癖、あるよねーwww

って事で、ちゃんとまとめました。

 

倉北!2018年公になった絡み〜👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

1.1  【カウコン】

         シャッフルメドレーにて倉北ファンタスティポ(上の段で国分さんイノッチ挟む)


1.12 【目情】倉北が一緒にご飯食べた


1.31 【 ミューコロDVD発売】通常盤副音声
          北山君(他の人の団扇の話題で)
        「エイトの大倉とか〜大倉くん」


6.23 【松岡×北山対談】
          松岡くんから連絡来て、ちょうど大倉からも 「誕生日会行く?」と連絡きた


7.7 【the music day
        倉北同じグループでUMP歌う
        ツンツンしちゃう


8.2  【キスラジ】
         ⊂*`∀´⊃やぶの次に会う


9.17 【Mステ】
          北山くん誕生日に対して
          (`ヽ´)水臭いぞ〜早く言えよ〜
           ⊂*`∀´⊃知ってるくせに〜
          デレデレと満面の笑みの倉北


11.3   【ラジオ大倉くんと高橋くん】
            (キスマイチャリティの紹介後)
           (`ヽ´)仲良し俺北山と
                     真ん中でなんか箱持ってるやつ
                    (北山くん)と仲良しですよ
                    どっかで会ったらよろしくおねが
                    いします、ちょっと生意気なんで
                    すけど


12.23 【ラジオ大倉くんと高橋くん】
           (`ヽ´)めちゃめちゃキャワワな北山キュン、  24時間頑張るのだ〜


12.31 【キタヤマドウ?】
           大倉と軽く話した〜

 

はい、ざっくり。自分の為の記録用。

本当はもうちょっとあるけど、逐一メモらなかったら多くて時系列と細かい内容が分からなかくなった😇😇

2019年、倉北いいスタートダッシュきってるよ!期待しましょうや!!!

最後に1つだけ!

北山くんの愛が強めってツイートよく見るけど、大倉くんのが強いんじゃないかレベルな事は忘れるな!ツンツンなだけでドヤ顔しちゃうけど!友達少なくて北山北山なのが大倉くんだから!

仲良し親友倉北からバカップル倉北になった倉北の2019年、楽しもうぜ〜〜(誰

ばいちゃ!(雑