ど田舎ジャニオタの北山記録。

それでも北山くんに恋をする。

青春Don't stop!なのだ。

ねえ!!!!はてなブログなんて存在さえ忘れて1年が過ぎようとしていましたよ!!!こんばんは!!!

 

びっくりなんだけど、私の残念なブログを読んでファン(?)だと言ってくれる子がこの世に存在するなんて…

友達が途中まで一緒に過ごしていい?って連れて来た子が読者だと言うのです。

こんなブログを!ありがとう!

嬉しすぎて若干緊張して(←おい)

全然北山宏光の「き」の字さえ語れなかったじゃないか(泣)

私同担拒否とか思われがちなんだけど全然そんな事ないんやで…むしろ北山宏光沼へようこそ!一緒にズブズブしようぜ!むしろ北山宏光沼に落ちてない人は人生もったいなくない?北山宏光に時代が追いついてなくない?の人間だから、仲良くなりたいよ〜〜って感じだった。(本人に言え

 

って事でね、ツイではあえてリンクせず、こっそり更新しようかなと。

んー、冬コンについて語る?夏語り忘れてるよ?ヤミーな一年だったね?

 

なんかね、私さ、とにかく運が悪いで自虐しながらも切なくも悲しくも北山くんが好き好きでたまらなくてってので生きてこれてる人間だったじゃない。んで、西武と冬コンがありがたくも席が恵まれすぎて、もう分かんないわけよ。そこについて語れば自慢みたいで嫌なわけよ。

自慢したいわけじゃないもん。ただ、記憶力ない私が、覚えてるうちに素敵な北山宏光を記録におさめて、自分も覚えつづけて、たまたま通りかかったちょっとだけの人に知ってほしいだけ。

どーしたらいい?(とは

 

とゆー事で、冬やみーが円盤で見れる前にみったんポイントを語ろうかなと!

 

って打ってから早1ヶ月超です。(カス

そろそろちゃんと更新します。

 

夏にはない冬やみーを中心にセトリ順に語らせてー!!

 

まずはHOMEだよね。いや、もう皆言ってる。

それぞれが家に帰ってしまう曲からキスマイの元へ帰ってくる曲になってるなんてな。宮たんすごーい!

そして東京で北山くんのJr.時代のビジュがおかえりしてたあざす👏🏻

 

からのstill song for you

北山くんのパートって歌詞も全部切ないし北山くんが映るたびに北山くんと二度と会えなくなるかもしれない日を想像して胸が痛かったよね…とにかく歌詞をよく聞きながら顔面見て欲しいの。

 

スパテス

顎のせは夏に引き続き玉森くんに遊ばれる北山くんも、スマートに藤ヶ谷さんにやろうとする北山くんも可愛いが過ぎる!

あと、メンステからセンステまで全力疾走で後ろのたいぴと距離できてくところが好きです。

走りながら前向いてるはずなのに上手にバチっと目を合わせてくれた北山くん…DVD映ってたらどーしよ(無いから安心して

 

ピキラ

北山くんがアリーナ側見た時って正面からは後ろ向きだしカメラが正面にあるわけじゃ無いからあんまり映像映らないじゃないですかあ。

と思って貴重な北山くん、肉眼で堪能させていただきました。

後ろ向いてようが下向いてようが、攻め曲って本当一瞬も抜かないし、ずっとカッコいいが過ぎるし、困る。下唇をグッと噛んだ北山くんが忘れらんない。

 

BTC

ごめんて…衣装も曲もそんなハマってなかったんや…ごめんて…

と思ってた夏を覆す冬。いや、一緒なんだけどさ。

ヒロミツのヤンキー座りって、なんであんな妖艶なの?それでコクッて頷いたあれ見た???

カッコ良かったです今更ハマりましたこんばんは。

 

BILY

あの寝転がり技を生で見れるなんてな!!寝転んでる間もそっと起きてくるタイミングもセクシーサンキュー!!!(パクるな

あと、やっぱサビの指の踊り。北山くん、なんかね、なんでそんな動きできるん?ただ動かすだけじゃなくて、瞬間瞬間に細かい動きとかスピード感が、魅せるを凄く意識されてて脱帽。

 

HBD

誕生日のオタクの名前張り出されるの斬新だよ

ぶっ飛んでてああキスマイだ🥴ってなったよね。そして、名前があったわけじゃ無いんだけど、父が公演日に誕生日なこと、すっかり忘れてたのを思い出させてくれましたありがとうwww

 

ソライロ

いい!最後の写真の北山宏光のリアル感!抱きしめたい!あれは彼氏です!公式写真売ってくれ!歌も良かった全体的にこーゆー曲で一人一人のパートでしっとりでも上手くなったね!

 

映像〜冬ソング

ねえ!映像キスマイ御一行様ビジュアル良すぎません!?私の好きな可愛い系でした♡

久々に横尾さんこのビジュめっちゃいい!って思った(久々が失礼

そっからですよ…せっかく冬曲可愛くて可愛くて浸りたかったんですが風船地獄にあいました😇😇😇

3塁側に落ちるはずのが全部こっちに流れてきて私の横と後ろのスペースに推定100個越え…

スタッフが遠くに渡したくて投げるが手を離した瞬間のまだ勢いある風船が私にぶつかってくる…うん、曲聴ける場合じゃなかった😭

だだ1つだけ言わせてくれ!すのど!

真っ白な雪真っ白な未来これから2人が始まるんだよ担だからそこはみったんのソロを壊さないで欲しかったごめん他担ごめん本当にあそこ大好きで…

 

ユニ曲

お気付きでしょう、だんだんまた書くの疲れてきて横着しています。これいつ更新するつもりかな?←

でユニ曲!

いやー、夏も冬も良かった。そりゃね、みったんが少なくて寂しい気持ちはあるよ?でももっともっと寂しい思いを夏にしてる人は沢山いるわけで。私夏にめっちゃ喜んでたら外部から攻撃されたんだよ?喜ぶこともダメだったの?みったんは自分よりキスマイ優先で何度も何年もモヤモヤしてたんだよ、一回ぐらい報われたっていいじゃん…って。だから、逆の立場になっても、喜んでる人たちを攻撃しようなんて思わなかったし、逆に自分の周りの寂しかったはずの子達に夏救われてた。外部の事は気にしない!あれ、夏の思い出になっちゃってる。冬は純粋に一つ一つが良かったよ!とにかく爆笑したし始めて自担がいない曲に泣いてしまったし可愛い双子は尊いし触れるたびに興奮するし楽しんじゃったし最高。夏も冬も。正解だったと思うよ。

 

君僕

冬になって衣装メンカラなるのずるく無いっすか!あの歌番組のミュージカル風がどーなるんだろ?と思ったけど、北横は劇場が繰り広げられてて可愛かったよね。生肉仲良し年長さん♡

 

とりあえずセトリはこんなかんじで。

 

あと、素敵なお席だったからこそ見えた景色。

今果てで、藤北ハモリの後花道歩く前のジャケット交換。ありがたいことに、目の前で北山くんの交換が行われて。視界を遮るものなし。最も北山くんの近くで見させていただいて。

近いだけでもやばいんだけどもう全部やばかった(語彙力の崩壊

北山くんの事を一切褒めてくれない一緒に入った藤ヶ谷担のが、興奮してた。「今の超カッコいいー!!やばいやばい!!!!」って…

たいぴのこと言ってるのかな?と思ったら、「北山くん!やばい!」って😭❤️❤️

やっと褒めてくれたよ😭❤️❤️❤️

私はもう、しばらく、放心状態だった。ただ、後ろ姿をぼんやり眺めるのが精一杯。

表情は真剣で、笑ってなく、仕事人で、シュッとしてて、文字で伝えるのは無理なんだけど、今までで1番カッコいい北山宏光だった。過去にも未来にも1番かも。本当にそのぐらい。それはもう確実に。そこにはアイドルニコニコキラキラモードじゃない北山宏光で。

はあ〜〜〜〜、恋。

 

それから、銀テ、パーンの後。

センステからバクステ、外周回ってメンステからはけるじゃん。

そん時、イヤモニ外したままだったの。

「みっくん!」って叫んだ声が届いたのさ。

声、ちゃんと届くんだね…

走ってたから声に気づいて、ちょっと行き過ぎたところだったけど、振り返ってくれて最高の笑顔で手を振ってくれて。思い出しただけで泣く。

うん、こっち見てたねって言われても見てないっしょとかなる事、逆もしかりでよくあるけど、藤ヶ谷担にこれは確実だったねって言われて改めて死んだ。死亡。だって北山運今までなかったから、耐性がとれてない。

北山くんが沢山の人にファンサするのも他担を狩るのも散々見てきたし、毎回ファンサありがとう♡みたいな人もいるわけじゃん。嘘だろって思ってるけど。でもずーーーーっと貰えなくて。視界にも入らなくて。もちろん、見て欲しいなんて欲深いよね、私が北山くんと同じ空間いるだけで幸せでいいんだよ。

そんな私が、初めて報われた…かな。想い続けてよかったって、心から思えた。

北山くん、ありがとう。大好きです。

自慢みたいになってたらごめんなさい、ただ自分の中で忘れたくないだけです。

一瞬で一生の思い出。不運自虐キャラがぶれるぜ。←そこ

またこんな運が来るのは10年後かもしれない。でも、10年後も好きな自信ある。待ちますわ、私。余裕。だってファンサなくても、遠くても、北山宏光、それが私の幸せだから。

幸せ基準低めのコスパいい低燃費オタクだもん。北山くん、ずっと好きだよ。

 

最後にタイトル。

自論なんだけど。

青春って、もう同級生のほとんどが終わってるわけですよ。部活に注いだ〜とか、学生時代恋に友情に〜とか。

私にとって、Kis-My-Ft2北山宏光が青春そのもので。いわゆる、「青春時代」と言われるであろう時期からずっとずっと北山くんが好きで。北山くんに青春を注いで過ごしてるわけですよ。

引退とか、卒業が、青春の終わりだとしたら、私にとっての終わりは担降りじゃないですか。

私担降り無理だと思う。北山くんが何言ってもどうミスってもやらかしても顔面調子悪くてもずっと大好きなんだもん。

つまりね、青春がまだまだ終わらないわけよ。

青春長いだけでも、人生お得じゃない?

北山くん、私の青春を長引かせてくれて、ありがとう。大好きだよ。

実はアルバムの時点で青春Don't stopのちょっと昭和っぽいダサめのサウンド、好きだったのよ。あと、キスマイ興味ないリア友がこの曲だけ気に入ってくれてwww

夏に無かったの寂しかったんだよね…それが冬にしっかり入ってくるんだから、やっぱり私の青春はDon't stop だったみたい!

 

それだけ!

また更新するぞー、おー。