ど田舎ジャニオタの北山記録。

それでも北山くんに恋をする。

倉北2017とは。

こんばんは。

気付いたら大晦日です。

カウコン、行ってきます。

倉北ありますようにナムナムナムナム……🙏

 

はい、でね、倉北の絡みは納めておこうと思うのです。実は上半期で既にまとめてんだけど、下半期なさすぎ!!!って事で1年を通してでお送りします。

あいつら、上半期は舞台にライブで忙しくて会えないならわかるんだけど、下半期は何をしてたの!?会えや!おい!←

 

てな訳でざーーーっと。行きますよ。

♡は私のコメントwww

 

01.02 【エイトライブ】

(`ヽ´)北山ともあれだ けど千賀くんと初めて喋ってローラーの止まり方聞いた

 

♡あれってなに!?あれって!ずるいよね〜仲良すぎるゆえにのやつでしょ?伝わってるよ?


01.05 【キスラジ】

(し~)キタミツは先輩と仲良いよね(中略)大倉くんとか

⊂*`∀´⊃同い年〜♡

 

♡この同い年〜の言い方があまりに5ちゃいで萌えます。同い年には思えません。←


01.05【テレガイ】

(`ヽ´)'16年も北山とメシくってたりしてたよ。気があうんやろね。

 

♡16年の総括でパッと北山くん出てくるのは意味不明じゃないですか?本当に仲良くないと出てこないじゃないですか?倉北フォーエバーああああ


03.19【大倉くんと高橋くん】

(`ヽ´)上京したての頃「大倉友達いないからよかったら面倒見てやって〜」と共通の知り合いが北山に言ってくれて毎日飯行こうって仲良くなった。ただあいつが紹介してくれた友達とは友達にならず結局残ったんあいつだけかな。
友達になる人は必然。

 

♡聞いたら泣けます。私にもそんな友達欲しいなって。違うか。まあね、もっともっと長く語ってるから。とりあえず聞いて。


03.31【Mステ】

キスマイとエイトそれぞれゲスト
直接絡みは無いが大倉くん見て手をパチパチ拍手の北山くん

 

♡なんで同じ番組に出てるのに絡みないの!楽屋の話教えろや!!


04.15【QLAP】

(`ヽ´)(友愛・北山くんについて)
お互いに時間が合わなくて、最近はあまり
会ってないけど、大事には思ってますよ。

 

♡大倉くん…あなたって人は…(脱帽)


04.25【女性自身】(05.05ネット配信)

休日に遊ぶジャニーズの先輩や 後輩は?

(`ヽ´)北山

 

♡なんなん、この他に言うことありませんみたいなやつwww好きwww


05.10 【関ジャニ DVD発売】(初回盤Disk4にて)

01.02の関ジャニライブ福岡ドームでの大倉くんによる「キスマイ」「北山」発言が収録。

 

♡発売待ってたぞ!大倉くん楽しそうに話してるからeighterに借りてでも見たほうがいいぞ!


05.22 【東京グローブ座

大倉くんの蜘蛛女のキスと北山くんのあんちゃんのポスターが並べ て掲示される。

 

♡これこそ幸せだったねえええ!

f:id:HiroFKKK:20171231161406j:image


05.27 【ステナビ】

大倉さんが北山くんの私服(道しるべ初回BのDVD参照)の色違いの衣装を着ている。

 

♡ただの奇跡だけど大倉くんは黙って衣装買取したよね?そうだよね?←


06.14 【蜘蛛女のキス】

北山くん観劇

 

♡来るとは思ってました。ええ。予定通りです。久々に北山くん→大倉くんでとても嬉しい限りです。

 

07.16 【あんちゃん】

大倉くん観劇

 

♡これまた予定通りです。お互い見ちゃう相思相愛な所がまた好き💢



12.14 【月刊TVガイド発売】ユニットを組むなら?
(`ヽ´)北山。俺、北山くらいしか友達おら
へんから。

 

♡大倉くん〜そんな悲しいこと言わないで〜嬉しいけど!北山くんの存在が大きすぎて嬉しいけど!オタクの心がしんどいです!!

 

12.14【テレビナビ発売】
関ジャニからキスマイへの一言目が大倉くん
「北山とは合わないんですよタイミングが」
北山くんも「忙しかったりで全然会えてない
や」と。

 

♡会えなくても倉北を提供してくれてありがとう😭真っ先に思いつくのが北山くん、大倉くんでありがとう😭スキィ😂💗💗💗

 

12.27【ステージスクエア】

⊂*`∀´⊃凄かった!!そりゃあご飯誘っても無理だよねって。

(`ヽ´)ご飯誘ってくれたけど行けなくて。北山のも見たけど恥ずかしくて楽屋には行ってない。

 

♡ステスクさんがずりい!お互いに聞いてるもん!ステスクさん倉北担だろ?同志だろ?同じ匂いがするぞ?www

 

日付はっきりしないやつ
・帽子色違い疑惑
クロムハーツのピアスお揃い疑惑
・乃木坂倉北看板♡

 

2017年は倉北少なかった〜寂しい〜と思いつつ、文面にしたらこの量ですよ。

 

ベストオブ倉北2017はやっぱね…

 

グローブ座の

大倉くん主演蜘蛛女のキス

北山くん主演あんちゃん
倉北主演リレー
(お互いストレートプレイ初挑戦)

です!!!

どう考えてもこれよ!

f:id:HiroFKKK:20171231161325j:image

幸せなことがいっぱいだったもん。

どっちも凄い話だったし感動したし考えさせられたし泣いたし…

お互い高めあっちゃってるよね倉北は(´∩ω∩`*)

 

共演こそないけれど、相手がいないところで話題に出しすぎ!特に大倉くん!本当にお友達が北山くんしかいないから…いや、いるんだろうけど…でも、思うのは、その相手が北山くんでよかった。むしろ、北山くんだから大倉くんの数少ない大切なお友達でいられるんだろうな。

 

北山担には、頑張って探してオールナイトニッポン大倉くんと高橋くん3月19日回を聞いてほしい。大倉くん自身も人間関係色々あるみたいだけど、その中での北山くんって事で、私はウルっときました。今後もずっと仲良くしててほしい。お互い求めあっててほしい。

 

てな訳で、2018年も平和な倉北に期待!

欲を言えばはよ倉北番組くれ!ご飯系の番組でもいいし!ドラマで真反対の2人が〜的なのでもいいし!頼む!貢ぐから!←結局そこ。

 

では、良いお年を。

f:id:HiroFKKK:20171231161537j:imagef:id:HiroFKKK:20171231161551j:image