ど田舎ジャニオタの北山記録。

それでも北山くんに恋をする。

北山担、舞祭組に会いに田舎to田舎の弾丸旅。

ずっとわーーーーーお!久しぶりや!

だって!現場が!ないからあああああ

悲しいね。

 

という事で、愛媛在住超田舎代表

ポンコツ北山担ことこやみん、(え)

12/16舞祭組の輪を広げる日本行脚の旅in香川に行ってまいりましたあああ!

田舎に住みすぎる故、なかなかリリイベ系は行けずだったので初めてでした…

12/15、四国来ないかなあ…まあ来るとしたら愛媛だよね、余裕余裕☺️

と!思っていたのに!

12/16 0:00 山口、香川、神戸!

は〜〜!?!?!?

愛媛のが人口多いで?ギリギリ香川より都会やで?www

とはいえ仕方ない…香川へ車で行こう。

それが1番早くて安い。あっさり決断。

オタクは迷ったら行く方を選ぶのが正解です。

家の封筒からとりあえず2万握りしめてGO。

結果行ったら正解でした!!!

 

何より人が少ない!距離感が近い!!

会場が近い!!!!!

f:id:HiroFKKK:20171216222447j:image

最前ならずっと1m圏内だよ…

まあ、安定の運はないので優先エリア300代〜〜wwwいいんだ、舞祭組担よ、前へ行ってくれ!!

 

それでも、ドームライブのアリーナ最前列ぐらい近かった!小さい田舎最高でしょ!?

そりゃあドームツアーして欲しいけど、やっぱりアリーナツアーしてくれないと寂しい…みたいな感覚。伝わる?

香川に行った身としては、神戸で大変だった人たちは脚を伸ばして香川来た方が良かったと思うで!レベルよ。

 

まあ、そんな感じで、内容は覚えてる限りでツイートしてるので漁ってみて♡←雑w

@HiroFKKK れっつ検索♡なんつって。

1番言いたいこと?それは、

「行って損なし!絶対幸せもらえる!舞祭組最高!」ですよん。

 

ハイタッチは本当一瞬で、

ほんとは言う言葉

千「〇〇って呼んで!」

二「ジョッシー可愛すぎ💢」

宮「北山担だけど来たよ!」

横「私も腹筋割れてる!」

の予定だったのに行ってみたら早すぎて

無理だと判断した上に順番違う!?!?

のパニックにより

横「ふぁあああああ」

宮「〇〇って呼んで!」

二「ふぁあ(宮田さんの余韻)」

千「〇〇って呼んで!」

になるwwwでも名前呼んではおススメかな!

私名前珍しくて、ん?みたいな感じで時間かけて呼んでくれたから名付けの親に感謝したよねwww

そして一人一人にありがとう言いたいらしく、千賀さんは名前呼んでもらってその後去ってるのにありがとうってわざわざこっち向いて行ってくれたからもれなく2言いただいた!!

とーにかくやばいから!

落ち着くんだぞ!(お前が言うな

もうシンプルに好き!好き!好き!好き!でもいいと思うよ!

4人ともイケメンだよ!!知ってるか!

 

 

さてさて、ツイートしてないことを

こっちに書こうと思って。

自分が北山担であるという事。

だから行く事にもはしゃぐ事にも

ツイートしまくる事にも迷いがあったんだよね。

でも、行ってみて大切な事が分かったんだよ。

私は北山宏光が所属するKis-My-Ft2が大好き。

そして派生ユニット舞祭組も大好きってこと。

北山担って個人担多いじゃん、

正直私もそうなりつつあった。

北山くんへの投資は全力な代わりに他の個人には投資しない徹底、的な。

でもそれって他のメンバーが嫌だからじゃなくて、北山くん本体しか見えてなくて、

北山くんを取り巻く周りの人や環境を見れてなかったんだと。

北山くんがもちろん1番だけど、北山くんと一緒に頑張ってくれる、北山くんの大事なメンバーも愛おしい、大切、そう思えてこそ、北山くんの全部を好きと言えるんじゃ無いかなと。

だから他メンの事を素直に認めて、共有して、分かち合いたい。Kis-My-Ft2をもっと盛り上げたい。そんな風に思えた今日だった。もちろん舞祭組も一緒。北山くんこそいないけど、北山くんがいないからこそ、4人の事をここまでよくみたことは無くて、よく見て魅力がバンバン伝わってきたし、丁寧でいい子だよ。

そして声を大きくして言いたい、他担だけど、

4人はめっちゃかっこいいよって!!!

だからちゃんと情報についていけるように頑張るね😂😂←そこから

 

あとはオタクのマナーについて。

私もツイートしちゃったけど、残念な人は確かに何人もいた。しかしその一言、一人が叩かれ、広がる。ほとんどの人がマナーよかったのに。それで香川がダメだったみたいに思われるのが凄く嫌なの。もう来なくなっちゃうのが嫌なの。とってもステキな香川だったから!!!

たしかに小さい子でもとかなくない?どんだけ無理矢理CD買わせんだよ!って意見もあっていいと思う。それは親の気持ちで子供産んだことない私にゃ分からん。でも郷に入って郷に従えなんですわ。

そもそも、CDの売上を上げたいだけなら、

リリイベを東京や大阪でやればいい。

どう考えても、今回だけでも、

より都会に行く程人は多い。

それをわざわざ行った事無いところに、

超ハードスケジュールを遂行して

頑張って舞祭組の方が会いに来てくれてる。

香川は本当に少なかったよ。

都会に比べると少ないけど、

香川でのイベントとしたら大繁盛だよ。

胸を張っていいんだよ。

だから、素直に喜んで、素直に受け止めて、素直に楽しめばいいんじゃないかな。そりゃ不便な事あったよ。でもそれ以上に楽しかったし、舞祭組、スタッフさんの頑張りが伝わったから文句なしだよ!!!

もう皆で最幸LOVE!しようぜ?(とは)

 

もし明日行く人で質問あればいつでも受け付けるからな〜〜

とにかく行ける人はちょっと無理してでも行くべき!楽しんできてね福島〜〜!!

 

私は現実に戻ります♡とりあえずカウコンあるからそれまでは頑張れるぐらいのパワーもらったから頑張るね♡

ばいばー