ど田舎ジャニオタの北山記録。

それでも北山くんに恋をする。

倉北上半期を振り返る話。

はーい。

こんにちはこんばんは。

もう2017年が半分終了です!?よ!?

早くないスカ!?

そりゃあ、個人的にも忙しかったけど

オタク活動も忙しい日々だったね。

嬉しい事ですが。

 

前置きはこの辺にして。

愛しの尊き倉北について語っちゃおうじゃないの。

違う、語れるほどの身じゃありません。

倉北の絡みをまとめてみますた☆(黙

 

まずは手始めに2016年の倉北がこちら。

 

01.01 カウコン夢のツーショット2位


01.10 大倉くんと高橋くん(ラジオ)にてツーショットの話題(高橋優さんが振ってくれた)


01.16 ナニキタにてツーショットの裏話
⊂*`∀´⊃あいつがゲームして振付覚えない〜


01.21 キスラジにてツーショットの裏話
ニカ宮が倉北の事めっちゃ質問してくれる
ニカ宮にMステスーパーライブは毎年大倉が
キスマイの楽屋に来ると報告


04.14 薮くんブログにて倉北とごはんを報告
(*’ー’)大倉くんと北山ってタメなんだね笑


04.20 新聞で1番気の合うジャニーズは?の質問に(`ヽ´)北山君です。どちらからともなく誘い合って出掛けていますね。


06.15 大倉くんが北山くんの話するDVD発売
名古屋のMCにてMステ誰と喋った?の話題 にて北山がエイトの楽屋に来たと報告


07.21 倉北で遊ぶ
大倉くんブログにて報告
(腐れ縁ってやつー大事にしなきゃー)


07.22 北山くんキスログにて報告
(のほほーんだらーんぽよーんこれが大倉)


08.06 キスログにて⊂*`∀´⊃大倉いつ来るのかなー
(結局ライブには大倉くん来なかった)


09.11 ヤスくん誕生会に大倉くんが北山くんを呼ぶ


09.19 夏のMステSPにて仲良い人を聞かれて
⊂*`∀´⊃やぶとか大倉とはご飯よく行きます
ね〜(反応薄いが勝ち誇った顔の大倉くん)


12.08 キスラジにて横尾さんが大倉くんに大倉くん の話を聞いてくれる


12.14 (`ヽ´)北山とは「きょう何してる?」って感 じで結構連絡を取り合ってると書かれたザテレビジョン発売


12.17 関ジャニライブをニカと見学する北山くん


12.21 副音声で北山くんが大倉くん発言をするDVD発売


12.31 カウコンテレビ放送前の写り込みにて倉北でカメラアピール

 

多いなおい!!!!これ去年!

公になってんのでこれだからもっとあんだろなおそろしあ。

倉北で始まり倉北で終わる最高な2016年でした〜っ♡ちゃんちゃんっ♡

 

まてよ!2017年だぞ!今年!

知りたいよな!倉北の絡みを!!!!

(私だけとか言わせんな。)

若干の倉千も入れとくな!←

それでは2017年上半期!どうぞ〜

(かっこにて私のうるさい感想を入れさせていただく…)


01.01 【カウコンシャッフルメドレー】倉千

(大嫉妬だったよな!せっかく見に行けたカウコンだったのにっ!裏で倉北仕上がって!)

 

01.02 【エイトライブ】(`ヽ´)北山ともあれだ けど千賀くんと初めて喋ってローラーの止まり方聞いた

(北山ともあれって何〜!!!!あれって!?あれとは!?当たり前?みたいな?どぅふふふふふふふふふ)


01.04 【めざましTV】川ΦeΦ)|大倉くんと喋ったの初めてじゃない前に焼肉いった

(年始3連ちゃん倉千は嫉妬爆発したよ?大倉くんのとりあいかよ!違う!実はみったんのとりあいや!)


01.05 【キスラジ】(し~)キタミツは先輩と仲良いよね(中略)大倉くんとか⊂*`∀´⊃同い年〜♡

(♡がもう見えたよねえ。宮田しゃんにお小遣いあげちゃう!!!)


01.05【テレガイ】(`ヽ´)'16年も北山とメシくってたりしてたよ。(中略)気があうんやろね。

(あああああああああああ大倉くんが北山くんとの事語りだしたぞ!雑誌だと語るのずるくない?)


03.19【大倉くんと高橋くん】(`ヽ´)上京したての頃「大倉友達いないからよかったら面倒見て やって〜」と共通の知り合いが北山に言って
くれて毎日飯行こうって仲良くなった。ただあいつが紹介してくれた友達とは友達にならず結局残ったんあいつだけかな。

その後、友達になる人は必然とかいう大倉氏。

(北山くんと大倉くんのお友達は必然かよ!脱帽!!!!!そして面倒見てあげた北山くん本当にありがとう😭😭😭😭💗💗💗)


03.31【Mステ】キスマイとエイトそれぞれゲスト直接絡みは無いが大倉くん見て手をパチパ
チ拍手の北山くん

(ただただ可愛いよみったん(*´﹃`*)どうせ裏で濃厚な絡みがあるんだろ?)


04.15【QLAP】(`ヽ´)(友愛・北山くんについて) お互いに時間が合わなくて、最近はあまり会ってないけど、大事には思ってますよ

(こ、これ、友愛120%って言った上で北山くんの名前出すんすよ…大事に思うってやばない?簡単に友達に使う言葉じゃなくない?大倉くんどうした?)


04.25【女性自身】休日に遊ぶジャニーズの先輩や後輩は?(`ヽ´)北山(05.05ネット配信)

(北山くんしかいねえのかよwww)


05.10 01.02の関ジャニライブ福岡ドームでの大倉 「キスマイ」「北山」発言のあるDVD発売(初回限定版Disk4にて)

(しっかり買わせていただきやしたー!なんども聞かせていただきやしたー!)


05.22 【東京グローブ座】大倉くんの蜘蛛女のキスと北山くんのあんちゃんのポスターが並べ
て掲示される。

(があああああああああああずるい!何これ!夢の!グローブ座住ませろ!えええ!)

f:id:HiroFKKK:20170629062834j:image

 

05.27 【ステナビ】大倉さんが北山くんの私服(道しるべ初回BのDVD参照)の色違いの衣装を
着ている

(運命なの?背中越しのチャンスなの?←は)

 

06.14 【蜘蛛女のキス】北山くん観劇

(みったんんんんんんん!貴方は絶対来ると思っていたよ!さすが!できる子!)

 

06.27 【BEST STAGE】

大倉くんをご飯誘ったらセリフ覚えで断られていじける北山くん

(かあああああああっ、女子かよ!女子だよ!カップルかよ!お前ら親友だろ?カップルかよ!)

 

1番はこれだよねえ!!!!!!!!

グローブ座

大倉くん主演蜘蛛女のキス
終わると次は
北山くん主演あんちゃん
という間接倉北
お互いストレートプレイ初挑戦

倉北主演リレー

 

 

2人ともおめでとう!!!!!

私はパニックだよ。

そして倉北主演リレーに参加できるのが死ぬほど嬉しい。見終わったらもう天国に呼ばれてるから!(とは)

本当に行ける事が何より幸せです。

今度は共演してね(貪欲)

 

あっ、ちなみに日付はっきりしないけど上半期に発見されたやつ!
・帽子色違い疑惑(去年かも)
クロムハーツのピアスお揃い疑惑(カップルかよ)
・乃木坂倉北♡

f:id:HiroFKKK:20170629061346j:image

うぇ〜〜い!

 

はい、ここで上半期だけでも多すぎる倉北エピをよく読み返して見ましょう(え)

ツンデレ王子大倉忠義発信の倉北多すぎない…?

そう、大倉氏、ジャニーズだとやはり北山くんしか仲良い友達がいない為、ジャニーズ内での話を振られるとほとんど答えが北山くんになる。つまり、大倉氏の方がツンツンなはずなのに大倉氏の方がデレの多い上半期でした!ありがとうございました!( )

 

ちゃんちゃん。

で終わろうとしたらよう!YO!

06.29 【THE MUSIC DAY ジャニーズシャッフルメドレーの曲とメンバー発表】ちゃっかり倉北が同じグループ♡

(投下が直前すぎな😤😤😤まだ見てないのに昇天するとはこの事😤😤😤)

 

ってなわけですでに早速下半期もいきなり倉北が待っているんだよ! やべえ!心臓持たない!さらにさあ、ちゃっかりグループの出演も同じ時間帯なの!倉北でしかない!倉北VS藤北の仁義なき闘いいいいいいいい(゚∀゚)

 

倉北がもっと認知されて倉北がもっと大倉担にも好まれて倉北がもっと沢山の人に愛されて倉北に大きなお仕事が来ますように💗💗💗💗💗

 

ねえ、今、大倉くんジャニウェブ更新やって。

本来木曜なんだよ?今日は倉北更新だね♡

 

ばいちゃ。