ど田舎ジャニオタの北山記録。

それでも北山くんに恋をする。

ど田舎の北山担が命を削る思いでオタクしてる話。

 

どうもみなさんこんにちは。こやみんです。

はじめまして、が正解ですかね。笑

 

オタクの友達が圧倒的少ない、

住んでるところには友達がいない、

何を取っても残念な北山くんのオタク。

何を隠そう住んでる所も仕事も人生も環境もジャニオタには不向き!なんで私ジャニオタしてるの!やめた方がいい!レベル。

それでも私の心を離してくれないのは…

そう、Kis-My-Ft2北山宏光様です。

そうとなればもちろん、

語りたいのに語る相手もいないし…

ツイッター…140字で北山くんを、今の気持ちを語れるわけねえだろばーーーーーーか!

って事ではてなブログを始めることに。

 

誰かに知ってほしいこの想い…!ってのは

多少はあるけど完全なる自己満です。

今感じてる思いを記録しておきたい。

つまりはお手柔らかに☆〜(ゝ。∂)

 

ということでですね、行ってきました!

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017

MUSIC COLOSSEUM in静岡!!!!

 

土日で行くはずが仕事で日曜だけに…

さらに土曜雨だと日曜も行けない…

なんだよこの社会人の宿命😤😤😤

とにかく土曜晴れて日曜行けるように。

私がした事…ゴミ拾い。ボランティア活動。

とにかくバチが当たるような悪い事?

しないように、いい事を積極的に。

お天道様は見てるからね!!!!!

 

見事晴れ。無事いけました😭💗💗💗

ありがとう…お天道様神様心配してくれたお友達ありがとう…これからも人の見本となれる行動に努めるぜっ!

 

そこから交通手段を予約やらして。

田舎から田舎って直接行く方法がない!

コマッタコマッタ。

JR→夜行バス→JR→新幹線→JRという

12時間以上の時をかけて静岡へ。

楽しみすぎて寝れなかったヨ!!!

 

困難には困難を。

やっと静岡に着いたけど、最大の不安要素、

QRコード!!!

表示はされても反応されないとか

ランダム本人確認とか怖すぎイイィ。

運で入らないって事でしょ?

そんなのあり!?気が気じゃない。

 

…まあ、無事に座席表発行されましたよ。

ふぅ〜〜。

安心してさらっと座席みると…

アリーナF。…アリーナF!?!?!?

アリーナのアリーナってアリーナ席であってますか!?(混乱)

まあ、ほら、アリーナにも埋もれとか後ろの方で全然見えないとか聞くじゃん…ねえ。

どこ…え…は…?

(花道から2.3m。トロッコ出口からも2.3m。)

し、死ぬ…。近すぎる。

 色んな意味で死んだ話は次の投稿でしようじゃん?

がっつりネタバレだからね!

というわけでね、ほんとにアリーナ最高です。

全員めちゃ近くに来る。そりゃあ来る回数とか、偏りはあるにせよ、近くに行く曲ではしっかり分け隔てなく来る。

そりゃあQRコードから座席表発行して悲鳴が上がるわけだ。

始まってからはもう一瞬。

Kis-My-Ft2は本当にコロシアムに来てた。

北山宏光闘ってた。

こんなガサツで面白い事の方が好きで

意味不明発言で暴走しまくって

相棒には10分に1回ぐらいのペースで

会話を無視されています♡の私が

乙女のように泣いたからね…(キモい

だってもうほんとやばいんだもん(語彙力)

ほんとキャラがぶれぶれです、すいません。

 

そんなこんなで21日1部終了。

余韻に浸る暇なく2部並び始めている!?

忙しいな!!!

ドームになれすぎちまったぜ…

開場から開演が1時間しかないなんてな…

心の準備はできません。

家で荷物と一緒に心も準備しておきましょう。

 

2部は交換同行で千賀担さま3人と4連。

北千千千。一緒に入る人って重要かも。

貴重な並びの4連だったから、

一緒に入って叫んだりコメントしてるタイミング、内容から、千賀さんの素敵ポイントを知ることができました🌟

席はスタンド。アリーナ席よりかはね…

と思いつつ3列目!!!!!

後ろにスタトロ通るよ…

ってところで事件が。この話は次回のタイトルになりますわ。

 

サイドも違えば全然見え方が違う。でもどっちも言えるのは楽しかったということ。Kis-My-Ft2は最高だということ。好きでよかったということ。全員が近くまで来たということ。これがオタクにとっての幸せのカタチであるということ。

言えることがありすぎる。そのためのブログだからいいんだ。←

 

本当に身を削る思いで静岡まで来ました…

コロシアムにたどり着くまでが闘いでしたわ。

ほんと来てよかったよ。

来るまでに疲れすぎたけどライブではしゃいで

北山くんのかっこよさで疲れも吹っ飛ぶから。

さあ頑張って次の現場まで生きようって。

生きように思えるんだから凄いよね。

 

ブログってどのぐらいの量が適切なの?

わかんないんでこの辺で。笑

でも今日中にはセトリに合わせたみるポイントとか感想を!!書く!!!多分!!!←

っていうね。帰路中です。新幹線なうです。

家の最寄り駅から新幹線での最寄り駅まで4時間かかります。つまりあと5時間は家に着きません。と!お!い!もうほんと不便。

去年まで学生で関東にいたの最高だったな…

愛媛で重たいオタクするのは難しすぎる!!!

学生のみんな!

新社会人のお姉さん( )からの助言や!

行けるなら現場へ行け!お金はママに借りてでも行け!

社会人なんてどこに配属なるか分からない。

場所や仕事内容で時間と交通手段がない!

あるのは金だけや!!!

金あってもオタク事にしか使い道ないから何にもならないんや。

給料まだ2回しかもらってないのにこんな事言えるぐらい北山くんにしかお金の使い道がない事を察してください。

お金がない学生よ!バイトして現場へ行くんだ!行かずに後悔するなら黙って行け!!!身を削ってでも睡眠時間削ってでも食費削ってでも行け!!!私は大学サボってでも行ってたぞ!金曜は授業いれるな!月曜も午前はいれるな!他の曜日は午後いれるな!10回中3回休めるなら現場の為に3回休め!現場無い日は遅刻せずに真面目に受けろ!社会人なって朝起きるのしんどいから大学生のうちに朝ゆっくりするより朝授業詰めて習慣つけてた方が社会人なった時に楽だから!!

こんなオタク中心の大学生活、終わってみて後悔は1ミリもないから。できるならできるだけやればいい。もう戻ることは出来ないから。これから大学生になるオタクのみんな…羨ましいよ。

この辺で〜〜!からが長すぎる。反省。

 

Kis-My-Ft2

いつか私の住んでる町、とは言わない、県に、アリーナツアーで来てください。

最高のおもてなしをしますよ。

それでは。