ど田舎ジャニオタの北山記録。

それでも北山くんに恋をする。

結論:「北山くんが好き」に変わりはない

久々にこのブログを開いた。 飽き性の私がブログを長々と書けるわけがない。 なんなら、3月に藤北について書いた文章が保存されてた。 なんで開いたか、なんでまた書いているのか、 自分の気持ちを整理する為。 140字じゃ収まらない、意見が違う仲良いFFさん…

倉北2018

連投癖、あるよねーwww って事で、ちゃんとまとめました。 倉北!2018年公になった絡み〜 1.1 【カウコン】 シャッフルメドレーにて倉北ファンタスティポ(上の段で国分さんイノッチ挟む) 1.12 【目情】倉北が一緒にご飯食べた 1.31 【 ミューコロDVD発売】通…

青春Don't stop!なのだ。

ねえ!!!!はてなブログなんて存在さえ忘れて1年が過ぎようとしていましたよ!!!こんばんは!!! びっくりなんだけど、私の残念なブログを読んでファン(?)だと言ってくれる子がこの世に存在するなんて… 友達が途中まで一緒に過ごしていい?って連れて…

倉北2017とは。

こんばんは。 気付いたら大晦日です。 カウコン、行ってきます。 倉北ありますようにナムナムナムナム…… はい、でね、倉北の絡みは納めておこうと思うのです。実は上半期で既にまとめてんだけど、下半期なさすぎ!!!って事で1年を通してでお送りします。 …

同担が元気になる程北山運がない北山担の話

どもども。一回更新すると更新したい話題が積み重なるもの、雪のようです。(とは) ね、舞祭組リリイベ楽しかったな〜とまだまだ余韻に浸ってます。軽率に。 舞祭組ちゃん、本当にお疲れ様。 ゆっくり休んでね。 と、思いながらレポを漁ってると、 他の会場で…

北山担、舞祭組に会いに田舎to田舎の弾丸旅。

ずっとわーーーーーお!久しぶりや! だって!現場が!ないからあああああ 悲しいね。 という事で、愛媛在住超田舎代表 ポンコツ北山担ことこやみん、(え) 12/16舞祭組の輪を広げる日本行脚の旅in香川に行ってまいりましたあああ! 田舎に住みすぎる故、なか…

あんちゃん。

はいどうも。 たいぴあんちゃん見学したなら感想書けよけんぴとよこーさん書いたぞ って思ってたら私が書いてなかったよバーカ! という事であんちゃん感想。 素敵なご縁がありまして、自分の予定的にも当落的にも1回も行けないはずの私が3回程、あんちゃん…

倉北上半期を振り返る話。

はーい。 こんにちはこんばんは。 もう2017年が半分終了です!?よ!? 早くないスカ!? そりゃあ、個人的にも忙しかったけど オタク活動も忙しい日々だったね。 嬉しい事ですが。 前置きはこの辺にして。 愛しの尊き倉北について語っちゃおうじゃないの。 …

倉北大好き芸人、倉北新聖地、グローブ座へ行く。

1ヶ月ぶり〜〜い!笑笑 ええっと、 倉北大好き芸人にとっては本当に一大イベント、2017倉北のグローブ座…! 行かないわけには… しかし私は全滅しました。 どちらも。絶望。 さすがグローブ座。小さすぎなんだよ。 しかし行ってきましたよ… (お友達が救済して…

生まれて初めて自担に自ら背を向けた話。

はい。というわけでね、 これから行く沢山のキスオタ達に! より見て欲しい北山くんポイントを! 見逃さずに見て欲しいから! まあ誰にも読まれないブログなんですけどね。 1.overture MUSIC COLOSSEUM 頑張ってるJr.くんを見てあげましょう。 (それだけwww)…

ど田舎の北山担が命を削る思いでオタクしてる話。

どうもみなさんこんにちは。こやみんです。 はじめまして、が正解ですかね。笑 オタクの友達が圧倒的少ない、 住んでるところには友達がいない、 何を取っても残念な北山くんのオタク。 何を隠そう住んでる所も仕事も人生も環境もジャニオタには不向き!なん…